2008年6月14日

BMW 525iがやってきました

本日は法定1年点検で我がBMW 318iを預けてきました。もうすでに地球2周分以上も走っておりかなりのご老体なのですが、洗車したり、メンテナンスに出したりするとすこぶるご機嫌になってくれるのです。ということでしばしリフレッシュ休暇を取っていただきたいと思います。
そして愛車の代車として最新の525iをお借りしてきました!


3日間という短い間ですが存分に楽しみたいと思います。



じゃーん、525i、しばしお世話になります。


運転席からの写真。シフトレバー(ATセレクトレバー)を見るとわかりますが、これは2007年7月のマイナーチェンジ後の車種です。オートマティックトランスミッションが改良されており、マニュアルでのギアチェンジでのレスポンスが大幅に速くなっています。
(我が318iとは比べモノになりません)

車のキーは非接触ICを内蔵していてをキーを車に差さなくてもキーが車内にあればエンジンをかけることができます。
ドアのロック、ロック解除もキーをポケットに入れたまま可能です。すごいね。

リアウィンドーには自動ローラーブラインドが装備されています。運転席側ドアのスイッチでブライドの上げ下げができます。なんて贅沢んだんだろう。。

0 件のコメント: