2009年7月6日

FINEGLASS CORTを使ってみる

指紋がつきにくいようにiPhone 3GSで採用された「耐指紋性撥油コーティング」。ちょっとは改善されたかもしれないが、やはり指紋が気になることには違いはない。
ということで、お気に入りのパワーサポートが出している「アンチグレアフィルムセット」を購入すべく家電量販店へ。すると同じくパワーサポートから出している「ファイングラスコーティングSET」なるものを発見。よくあるガラスコーティングです。なんだか「共鳴吸着理論」を応用しているとか。
現在、iPhoneはプラスティックケースに入れて傷がつくのを防止しているが、もしやこれがあればケースは要らないのでは?と甘い期待を旨に購入。

まずは、"S"のつかない、iPhone 3Gで試すことにしました。




0 件のコメント: