2009年4月13日

さっそくお茶しながらネット

ネットブック(Eee PC S101)とiPhoneを携えて、夕食がてら地元のファミレスへ。Eee PCはもともとiPhone +PdaNetでつなぐ予定だったのでヨドバシで購入時はEMOBILEとセットで100円、というような買い方はせず、PCだけ購入したものです。そのEee PC S101も今やWindows XPからWindows 7にしてしまっているので、iPhoneもPCも今やベータ版。

ところで、iPhone 3.0のコピペ機能って、すごいですね。Webページをコピーして、これをメール作成画面に貼るとしっかりWebページが貼れるんですね。すごく便利!


0 件のコメント: